SSブログ

荷物の多い一日 [買い物]

今日は、入学する高校の教材などを買いに行くために大宮に行った[グッド(上向き矢印)]
先にanimateに行こうかなぁと思ったけど、
知り合いに会ったりすると何かと面倒臭いので[あせあせ(飛び散る汗)]
特に用はないけどビックカメラに行った[モバQ]
やっぱり、する事がなく店内を一周して店をあとにした[バッド(下向き矢印)]
その後、人通りの少ない道を通って
animateにたどり着いた[グッド(上向き矢印)]
その間知り合いがいなくてほっとしたよ[クリア]
そしてanimateで『聖☆おにいさん』を買った
[次項有]画像 001k.JPG
しかし、この後帰りたかったが高校の教材を買わなければならないので
animateのある西口から教材を買う書店のある東口まで
行かないといけないので
これがまた面倒だ[バッド(下向き矢印)]
何とかその書店にたどり着いたものの
教材を販売してるのが4階だたので
それもまた面倒だった[バッド(下向き矢印)]
教材を買ったのはいいものの
その量がすごく多かった
画像 003g.JPG
その数30冊でしかもめちゃ重かった[バッド(下向き矢印)]
正直自転車で大宮まで行かなくて正解だたとぁ
こう言うとき電車が役に立った~[電車]
本当に今日は、
荷物の多い日だった..........[バッド(下向き矢印)]
早く『聖☆おにいさん』読~もおっと[足]


聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MusicStationMy Original Guitar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。