SSブログ

MusicStation [music]

20090328084854444.JPG
昨日は、MusicStation3時間SPを見ました[TV]
http://www.tv-asahi.co.jp/music/』⇒Mステ公式HP
やっぱ名場面集とかは、結構笑えたなぁww
爆風スランプなんて、もう観客席に自ら入って行ったように見えたもんww
それに、デーモン小暮閣下とかYOSIKIとか暴れまくりでしょ[爆弾]
仲居君の使ってるマイクの電池に『頑張れ』とか『仲居大丈夫か』とか笑えるでしょ[グッド(上向き矢印)]
あと、個人的にB'zの松本さんがMステに出演して『千夢一夜』を披露してる所とか見たかったなぁ.....
その時はまだ小学2年生だったからなぁ[バッド(下向き矢印)]
でも、昨日少しだけ見れたからいいかな[音楽]
松本さんのThousand Dreams『http://www.youtube.com/watch?v=anaq1oKcy0g&fmt=18
千夢一夜が無いっぽいので[音楽]
では[足]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。