SSブログ

初のスケートボード [趣味]

今日は
スケートボードを買いに出かけました[グッド(上向き矢印)]


自転車で大宮駅まで行き、そこから東武野田線に乗ると言うことは分かっていたのですが

間違えて、南改札側だろうと思って改札を通過して電光掲示板を見たら
東武野田線とは書いてなかったので、少し焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、駅員さんに聞いたら、右行って[次項有]真直ぐ行けば分かると言っていたので、行ってみたところ間違えて
出口のほうへ行ってしまって、これまた焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]
突き当たりに戻ってみたところ
正面に東武野田線と書いてあったのでホットしました[決定]

あとはもう電車に揺られながら春日部駅を目指しました
人が少なかったので座ることが出来ました
[次項有]電車に座れたのは結構久しぶりです[決定]

春日部駅では人波に流され西口に行くはずが、東口の方に歩いていた事に途中で気づき西口のほうへ戻りました...........ぁぶなぃ、ぁぶなぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

1.3km程歩きようやく某スポーツ店に着きました[位置情報]

スケボーの在庫は有り買うことが出来ました
しかも、少し安く買うことが出来ました→多少の傷があったためかぁ
使用上では何の問題は無いのでラッキーでした[グッド(上向き矢印)]
因みに買った物↓
画像 2521.JPG
画像 2541.JPG

その後春日部駅を目指しまた1.3km歩いた→正直つかれた
帰りも電車に座ることが出来きよかったよ..........ほんと、ほんと

無事大宮にも着き自転車で自宅まで帰れることが出来きよかった、よかった


今日は本当に迷いぱっなしだった



では[足][位置情報]


ぷろふぃーるのほうへも是非足を運んでやって下さい[soon]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。